ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
私たちのチームまでご連絡ください
私たちはお客様との対話を大切にしています。お探しの情報が見つからない場合やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
募集中のポジションを検索し、オンラインで直接応募 していただくことができます。応募書類を検討後、人事担当チームがご連絡します。私たちの採用プロセスは標準化されているため、募集中ではない職種への応募は受け付けていません。
私たちの全ブランドの製品ラインナップは、事業部門 をご覧ください。各国で購入できるブランドの概要が掲載されています。またブランドのウェブサイトへのリンクも掲載されていますので、お探しの製品の詳細を見ることができます。
多くのブランドのウェブサイトにはオンラインショップへのリンクが掲載されていますので、ここから製品をご注文いただくこともできます。
私たちの製品がお客様のご期待に沿うよう万全を期しておりますが、万一の場合、以下のコンタクトフォームを使ってメッセージをお送りください。製品のカテゴリー(ヘンケル アドヒーシブ テクノロジーズ / ヘンケル コンシューマーブランド)ごとにフォームを選んでいただけると、簡単に素早くプロセスを進められます。製品名を必ずご記入ください。専門の担当者がすぐにご連絡します。
原料の安全に関するデータシートをお探しの場合は、原料の安全データシートデータベース のページをご覧ください。 ヘンケルには世界で展開する3つの事業部門(アドヒーシブ テクノロジーズ / ヘンケル コンシューマーブランド)がありますので、まず製品のカテゴリーをお選びください。そこでご希望の言語と国を選択すると、お探しのデータシートを見つけることができます。
各事業部の技術データシートは、TDSデータベースで入手することができます。 (英語サイト)
ヘンケルとのパートナーシップにはさまざまな可能性があります:
ヘンケルベンチャーズでは(Henkel Ventures)、資金とイノベーションを促進し成長を可能にする戦略的パートナーシップを提供しています。ヘンケルの使命は、先見性のある起業家を価値重視の資本と強力なグローバルエコシステムに結びつけ、インパクトのある共同イノベーションを実現することです。
小売販売用のヘンケル製品の注文プロセスと販売窓口は、製品と地域によって異なりますのでご注意ください。適切な担当者にご連絡していただくために、以下のコンタクトフォームの使用をお勧めしています。
TEL:045-758-1820 FAX:045-758-1826
受付時間:土日祝日を除く9:00-12:00, 13:00-17:30
お問い合わせフォーム
お客様相談室(サロン専売品)
TEL:03-3472-3078
受付時間:土日祝日を除く10:00-12:00, 13:00-17:00
お客様相談室(一般小売品)
TEL:03-5783-4271
受付時間:土日祝日を除く10:00-12:00, 13:00-17:00
Eメールによるお問い合わせ
メッセージをお送りください
トピックを選択してください。
*印は必須項目です。