ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
ヘンケルは、創業以来145年以上にわたって築き上げてきた確固たる経験に基づき、毎日の生活を見つめ直し、より快適で豊かなものにするべく取り組んでいます。現在、そして未来の世代のために、革新的でサステナブルなブランドとテクノロジーを通じて、世界中のチームとともに邁進しています。ヘンケルは、インダストリアル事業およびコンシューマー向け事業で業界リーダーとしての地位を確立しています。当社の取扱製品には、一般的なヘアケア製品、洗濯用洗剤、柔軟剤といったものから、接着剤、シーリング剤、機能性コーティング剤などがあります。
ヘンケルの存在価値と使命
ヘンケルの
戦略的枠組み
ヘンケルは、当社の目的とバリューに基づいた長期戦略的枠組みに沿って、未来を築いていきます。この戦略的枠組みにより、意義ある成長にしっかりと焦点を合せながら、2020年からの10年間を勝ち抜いていくことが可能となります。
ヘンケルの
ビジネス
ヘンケルは接着剤、シーリング剤、機能性コーティング剤のグローバルリーダーとして、産業用アプリケーションだけでなく、消費者やプロ向けにも事業を展開しています。
ヘンケル コンシューマーブランドランドリー&ホームケアとヘアの分野でコンシューマー向けブランドと製品を扱う事業部門です。
ヘンケルの
ストーリー