ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
私たちは、変化するコンシューマーのニーズに応えることに力を注いでいます。ランドリー&ホームケアとヘア製品の革新的かつサステナブルなブランドとソリューションによって、私たちは日々何十億もの人々の生活を豊かにし、向上させています。そして私たちには、さらに大きな影響を与えられる可能性があります。
私たちは、お客様やパートナーと共に、革新を続け、エコロジカル・フットプリントを削減しつつ製品の機能を向上させることで、より多くの価値を創造しています。重要な要素はデジタル化とコンシューマーインサイトです。私たちはニーズと今後のマーケットのトレンドを分析し、デジタル化によってコンシューマーの価値を創造します。
ビジネスを成長させ、絶えず変化するコンシューマーのニーズに応えるには、彼らを知るだけでなく、彼らと協力する必要があります。例えば、製品のユーザーの協力を得てデザインやサービスの改良を決定することができます。私たちは共にブランドと製品を設計しつつ、サステナビリティと循環型経済をあらゆる活動の中心に置いています。私たちの目標は、自らの行動によって率先してこの地球を守る役割を果たすとともに、人々にも同様の行動を促すことです。
ヘンケルは洗剤、クリーニング用品、ヘア製品の革新的なラインナップで知られています。私たちの目標は、お客様やコンシューマーの皆さんに可能な限りベストな品質と最も革新的なソリューションを提供することです。これを実現するために、私たちは世界中のパートナーと協力しています。私たちは既存の課題を解決するための新しい製品、材料、課題解決のための創造的なアイデアを探求しています。私たちのサクセスストーリーの一員となり、あなたの専門知識を活かしてください。
ヘンケルベンチャーズでは(Henkel Ventures)、資金とイノベーションを促進し成長を可能にする戦略的パートナーシップを提供しています。ヘンケルの使命は、先見性のある起業家を価値重視の資本と強力なグローバルエコシステムに結びつけ、インパクトのある共同イノベーションを実現することです。