ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
バリューチェーン全体におけるパートナーやサプライヤーとの緊密な協力関係はヘンケルの強みです。革新的な製品を提供することとサステナビリティを推進することは、ヘンケルの戦略に欠かせない2つの重要な要素です。そして、その両方において私たちのパートナーとサプライヤーが重要な役割を果たします。私たちは、新しいアイデアを求め、それらを活かして成功に結びつけるために、自社の枠を超えて常に多様なグループとの戦略的パートナーシップを求めています。
パートナー
ヘンケルは、革新的なビジネスで知られています。私たちの目標は、最高の品質と最も革新的なソリューションをお客様とコンシューマーに提供することです。私たちはそのために世界中のパートナーと協力しています。既存の課題に対応するため、新製品、原材料、ソリューションの創造的なアイデアを求めています。あなたの専門知識を活かして、私たちのサクセスストーリーの一員になってください。
サプライヤー
私たちは、品質、効率、責任、サステナビリティにおいて高い基準を維持しながら、サプライヤーと緊密に連帯しています。ヘンケルのグローバル調達体制によって高品質とコスト効率を実現し、お客様にクラス最高の製品を提供しています。長期的なビジネス関係を構築するため、私たちは、製造コストと物流プロセスの革新と最適化という観点において最大限の可能性を持つサプライヤーを選定しています。
インフォメーション&サービス