ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
ヘンケルは、毎日の生活を見つめ直し、より快適で豊かなものにするべく取り組んでいます。現在、そして未来の世代のために、ブランドとテクノロジーを通じて、世界中のチームとともに邁進しています。
当社の企業目的「Pioneers at heart for the good of generations」は、ヘンケルで働く私たち全員を結びつけるものです。私たちは、次世代に向けて意義ある未来を形作るために、先駆的な精神、知識、リソースに基づいて前進していきます。
さあ、新たな世界を切り拓きましょう!
私たちは、あらゆるパッケージをリサイクル可能にし、何度でも繰り返し利用できるような世界を目指して、日々の取り組みを進めています。
私たちは、環境に排出されるプラスチックがゼロになる世界を目指して、日々の取り組みを進めています。
私たちは、気候が危機に瀕していない世界を目指して、日々の取り組みを進めています。ヘンケルは2030年までにクライメート・ポジティブを達成します。
私たちは、水やエネルギーをほとんど使わず洗濯ができる世界を目指して、日々の取り組みを進めています。
私たちは、あらゆる製品が個々のニーズと好みに合わせてカスタマイズできる世界を目指して、日々の取り組みを進めています。
私たちは、給油よりも早く自動車を充電できる世界を目指して、日々の取り組みを進めています。ヘンケルの高度な技術によるソリューションは、今よりも優れた、安全なバッテリーづくりに貢献します。
私たちは、それぞれが自分らしさを発揮して手を取り合えば、今よりも大きなことが実現できる世界を目指して、日々の取り組みを進めています。
私たちは、教育を通じて誰もが可能性を発揮できる世界を目指して、日々の取り組みを進めています。
ヘンケルの新しいブランドデザインは、ダイナミックでカラフルな、使いやすい新デザインです。さまざまな用途に溶け込みながらも、ブランドの強みとヘンケルらしさはそのままに、シンボリックなロゴと、赤と白のヘンケルカラーを引き継ぎながら、柔軟性の高いユニークな新書体を採用することによって、ひと目でわかる新デザインが誕生しました。
ヘンケルは多様性に富んだ事業展開や製品、社員構成で、長年の成功を支えてきました。ブランドのデザインにも、そんな多様性が必要です。そこで私たちは、カラフルな世界観を構築し、次世代のフォントを採用しながら、デジタルアートワークの無限の可能性を活かしました。