このページを共有する
ヘンケルとは何者か?何が私たちを動かしているのか?ヘンケルで働く私たち全員を結びつけているのは、私たちの目的「Pioneers at heart for the good of generations」と共通の戦略的フレームワークです。
新しいヘンケルブランドは、私たちの伝統と今後の意欲を一体化したものです。私たちと共に目的ある未来を形作るために人々を引き付け、私たちの中核的な強みを生かしながら前進していきます。
ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
ヘンケルはサステナビリティのリーダーとして、責任を持って事業を拡大し、事業の成功に向けて取り組むと同時に、持続可能な発展のための新たなソリューションを生み出すことを目指しています。
新しいビジネスモデルやコラボレーションモデル、ユニークな顧客体験の創出、データとテクノロジーのスマートな活用など、私たちはデジタル化を通じて未来の市場を形づくります。
Dare to make an impact? パイオニア精神あふれるチームの一員として私たちと一緒に未来に大きく貢献しませんか?
ヘンケルの広報チームは、報道関係者向けにプレスリリースやさまざまな情報、ダウンロード可能な画像や動画を提供しています。
当社の企業目的「Pioneers at heart for the good of generations」は、ヘンケルで働く私たち全員を結びつけるものです。ヘンケルは、パイオニア精神、知識、製品・テクノロジーを活かしながら、数十億もの人々の生活を日々豊かにし、向上させ、次の世代のために、意義ある未来を形作っていきたいと願っています。
変化をもたらすのはヘンケルの社員です。サステナビリティ戦略を実行に移すうえで重要なのは、献身的にスキルと知識を発揮する社員の存在です。そのため、ヘンケルでは社員によるサステナビリティへの取り組みを促進しています。