ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
サステナビリティは当社の未来ビジョンの中心的要素です。ヘンケルは、持続可能な経済社会の実現に向けた変革を積極的に推進し、自然保護と再生を促進しつつ、活力ある地域コミュニティの形成に貢献しながら、ステークホルダーの信頼を強化したいと考えています。
私たちは、変革の意欲的目標を達成するには、体系的に思考し、バリューチェーン全体とその他のパートナーと協働することが不可欠であると認識しています。当社の2030+ Sustainability Ambition Framework(2030年以降の意欲的なサステナビリティフレームワーク)では、必要な進歩を達成し、さらに拡大するための3つの中心的な手段を定義することにより、バリューチェーン全体で発展を遂げるための方法を定めています。