ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
![東京で行われたジャパンビューティー イノベーションハブのオープニングセレモニー。](/resource/image/1810320/3x2/1000/667/5b4f7896755d86174bf717a636ff134a/A2529DA27AC0C762C988AB6C1B1043D9/2023-03-16-beauty-innovation-hub-jpg-1-.webp)
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
枝毛・切れ毛98.6%*削減。 ブリーチデザインの限界突破を目指し日々進化するサロンブリーチNo.1**ブランド
ファイバープレックスは、2017年の発売以来、美容師の圧倒的支持を得て、現在90,000店以上のヘアサロンに導入されているサロンブリーチのNo.1ブランドです。
パサつく、ツヤがない、切れる、ごわつく、そんなダメージによる髪の悩みを補修で解決するのではなく、ダメージを受けにくい髪へと導くことでサポートする革新的毛髪強化システム「ファイバーボンドテクノロジー」を搭載し、枝毛・切れ毛削減率98.6%を実現。ブリーチ剤やカラー剤をはじめ、シャンプーやヘアオイルなどのケアアイテムまでトータルでブリーチデザインの限界突破を目指して日々進化を続けています。
*弊社研究所にて、ブリーチ剤+ ファイバープレックスNo.1 ボンドブースター、No.2 ボンドフィクサーとブリーチ剤で比較した際の研究データ(最大値) **シュワルツコフ調べタ