このページを共有する
ヘンケルとは何者か?何が私たちを動かしているのか?ヘンケルで働く私たち全員を結びつけているのは、私たちの目的「Pioneers at heart for the good of generations」と共通の戦略的フレームワークです。
新しいヘンケルブランドは、私たちの伝統と今後の意欲を一体化したものです。私たちと共に目的ある未来を形作るために人々を引き付け、私たちの中核的な強みを生かしながら前進していきます。
ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
ヘンケルはサステナビリティのリーダーとして、責任を持って事業を拡大し、事業の成功に向けて取り組むと同時に、持続可能な発展のための新たなソリューションを生み出すことを目指しています。
新しいビジネスモデルやコラボレーションモデル、ユニークな顧客体験の創出、データとテクノロジーのスマートな活用など、私たちはデジタル化を通じて未来の市場を形づくります。
Dare to make an impact? パイオニア精神あふれるチームの一員として私たちと一緒に未来に大きく貢献しませんか?
ヘンケルの広報チームは、報道関係者向けにプレスリリースやさまざまな情報、ダウンロード可能な画像や動画を提供しています。
50年以上にわたってプリットはご家庭・オフィス・学校で、手を汚さずに簡単に使えるのりとして世界で愛されてきました。年間1億2千万本以上が生産されているプリットは世界のスティックのりのリーダーです。
たゆみない品質の改善を経て、プリットは90%以上天然素材で製造されている唯一のスティックのりです。溶剤や塩化ビニルといった原料も使用されていませんのでお子様の使用にも安心です。標準的なプリットの他にカラープリットやなめらかタイプもご用意しております。
ヘンケルはプリットの性能と品質の向上にむけて改良をさらに重ねてまいります。
ブランドや解決方法のアドバイスを得る
家庭用、学校用、オフィス用