ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
ヘンケルのTeroson(テロソン)ブランドは、OEMの輸送アッセンブリー、車両の修理とメンテナンス(VRM)、工業アッセンブリー、ならびに建設業界の用途における接合、シーリング、コーティング、静寂性や剛性の付与、ならびに強化に関するソリューションをお届けするブランドです。
Teroson(テロソン)は、120年以上にわたる歴史を誇るブランドで、2018事業年度における全世界での収益が10億ユーロ近くに達しました。Teroson(テロソン)ブランドは、グローバルで拡張可能な技術のブランドとして、大きなマーケットと対応能力をもたらします。このブランドは、革新的で信頼性が高く、完璧なシステムソリューションを顧客のニーズに合わせて供給しています。アクリル、ビチューメン、エポキシ、エチレン酢酸ビニル(EVA)、変性シラン重合体、ポリアミド、ポリウレタン、ポリビニル、ポリ塩化ビニル(PVC)、ゴム(ブチル)、再生可能熱硬化樹脂、シリコーン、不飽和ポリエステル、ワックスなどの幅広い技術を使用しています。フォーム、フォイル、テープ、パッチ、押出型材、バッフル、薄膜、ポンプ使用可能/噴霧可能なゲルおよび液体で供給されます。
インフォメーション&サービス